誠実さをアピール

beautiful young girl young

ガールズバーで働きたいと思っても面接で受からないと稼ぐことはできません。どの職種に就こうとしても面接では志望動機を聞かれます。
その答えが「お金がたくさん欲しいから」という答えではあまり印象が良くないのでは?と不安になると思いますが、実はそれで大丈夫なのです!
高時給を謳っているナイトワークの世界に飛び込む理由の多くはこれでしょう。そしてお店側もこの回答は百も承知なんでがめついかなとは思われないのです。

しかし、なぜお金がそんなに欲しいのかをちゃんと考えておきましょう。ただ「遊ぶお金が欲しいから」では漠然とした動機なので、頑張ってくれなさそうな印象に捉えられてしまいます。
学生であるならば「学費を自分で払っており、普通のアルバイトでは稼ぎが足りないから学校と両立できて高時給のガールズバーを選んだ」などの理由であれば立派な志望動機になりますよ!
他にも奨学金の返済のためや資格の費用を貯めたいなどの理由もちゃんと志望動機になるでしょう。
また、学校が忙しいため、仕事が夜まであるからという短い時間でがっつりガールズバーで稼ぎたいという志望動機も印象は悪くはないですよ!

ただ、面接では頑張らない雰囲気を出すことは絶対に避けましょう。なかにはナイトワークで働けばラクしてお金を稼ぐことができると思い込んでいる女の子もいるようです。
ガールズバーではあなたにとって苦手なタイプのお客さんが来ることは多々あります。けれども、仕事なのでちゃんと対応をしなければなりません。
ちゃんとした志望動機や真面目な姿勢を見せて欲しいのは、ここで頑張ってくれるかどうかを見極めたいからなのです。